uptitle


こんにちは!「すの(@VurCur)」です。

今回は日本発のブロックチェーンゲーム「CryptoNinja」の事前登録が開始されたのでご紹介します!

CryptoNinja(クリプトニンジャ)とは?

title


日本発シリーズ!CryptoNinjaは日本発のブロックチェーンシミュレーションゲームです。

ゲーム内容としてはデジタル資産をユーザー同士で取り合う戦略ゲームとなるようです。

現在のところ情報開示はされていませんが、事前登録受付中で、リリースは2018年6月だそうです。

事前登録特権として、ゲームリリース時に大量のゲーム内通貨が手に入ります!

10,000EGの価値が気になるところですねー。


register


CrypoNinja 事前登録はこちら!

※確認メールは届かないので間違えないよう注意してください!




CryptoNinjaの展望

【展望】

ゲーム単体で1万ユーザーを6か月以内に達成することを第1目標にブロックチェーンの特徴である、デジタル資産の安全な移転、管理、流通履歴の追跡といったビジネス上のアプリケーションでも応用可能な技術を用いていることから、ゲームのみならず、ブロックチェーン関連の開発支援も積極的に展開していきたい。




日本のブロックチェーンゲームの人口は現在のところ、体感で従来のゲームに比べて非常に少ないので、応援どころ。

6ヶ月後となると状況が少し変わってるかもしれません。盛り上げていきたいですね!

CryptoNinja開発会社情報

【会社概要】

2017年8月3日設立。ウェブサイト制作・システム開発・スマートフォンアプリ開発を中心に名古屋市内にて創業。共同代表でありCTO 和田 隆夫を中心に、ブロックチェーン技術についての研究開発も進める。


会社名 :エバーシステム株式会社

所在地 :〒460-0022 名古屋市中区金山1丁目15-14-301

代表  :代表取締役CEO 石田 陽之(Akihisa Ishida)

設立  :2017年8月3日

事業内容:ブロックチェーン技術開発、

     ソフトウェア開発、

     ウェブサービスの提供、

     WEB制作、スマートフォンアプリ開発

     マーケティングコンサルティング 他


注目すべき所は従業員数6名…。

ソフトウェア開発は少数精鋭派が多いですね。リリース時が楽しみです。

CryptoNinjaの最新情報

CryptoNinjaはまだリリースされていないブロックチェーンゲームなので情報を追いたいところ。

気になる方はTwitterの公式アカウントをフォローしてみましょう!