title

こんにちは「すここのこ(@VurCur)」といいます。
最近はdApps(分散型アプリケーション)のゲームについて書いています。

今回は「イーサエモン」です。若干日記気味ですがご容赦を。
d71ee4876e72bc3c5998480129bf6e2e


  • なぜ今再プレイしてるのか?
わたし、イーサエモンを以前にレポートしたことがあるんです!

関連記事:

イーサエモンはおそらく流行るだろうなと感じてはいたのですが、一体一体のイーサエモンが高い印象が強くてうまくリターンが得られるかわからなかったんですよね…。

そんな中、始めた理由の一つとして次のようなツイートを見かけました。







イーサエモンでそこまでリターンを得られるとは…。

イーサエモンの初期投資は確かに高いのですが、やり方次第ではハイリターンを得られるようです。

  • 今のところのプレイのまとめ
もう一つイーサエモンを再復帰した理由として、

イーサエモンをプレイしてる方から0.06 ETHで「コブロス」というイーサエモンを譲っていただきました。






コブロスは強さの良し悪しにかかわらず主観的に欲しいイーサエモンだったので嬉しかったですね~。

ただ単にドラゴンが好きなだけです。






今のところは、「ジム」→「ランクマッチ」あたりをうろついてます。

しばらくいなかったぶん、情報を追うのが大変になってしまいましたが、がんばってみます!

イーサエモンをプレイする