title

こんにちは「すここのこ」です。
最近はdApps(分散型アプリケーション)のゲームについて紹介しています。

今日は「イーサクラフト」の配当金についてです。

配当金ってなんぞや?という方は以下の記事をご覧ください~

関連記事:【イーサクラフト】イーサクラフトの配当金って?どれくらい儲かるの??

  • 今回の配当金の結果を公開!


2018年4月7日20時現在での利益を公開します。

合計で「0.00361 ETH」の利益です

え?少ないなぁって思うかもしれません。

それもあるかもしれません。

が、今回は4つのエンチャントアイテムを購入して利益を出すことができたのです。

つまり、ただでアイテムを入手できたわけではなく、
利用してくれてありがとう!といって資金をいただいたのです。

なんて嬉しい。

詳細は以下の通り。

どれも1つずつしか購入していないので、

緑枠で囲んでいる
「~will earn ~ ETH」の100倍の価格と
「WITHDRAW ~ETH」の価格


を参考にすれば問題ありません。

2個以上購入した場合は、
イーサスキャンを見ないといけませんが今回は問題ないですね。

ethercraft2

ethercraft3


ethercraft4

ethercraft5

なんと、

「Lucky Envelop」を160個中、4番目に購入できているのです!!すごい!
元の価格は0.001×100 = 0.1 ETHです。利益は0.056 EHT。

残りのアイテムについて、

「Rhoenix Ring」
111個中、14番目
元の価格:0.0005×100 = 0.05 ETH
損失:0.00015 ETH

「Jihan's Mystical Contract」
139個中、64番目
元の価格:0.0005×100 = 0.05 ETH
損失:0.0125 ETH

「Legendary Jade Chast」
152個中、91番目
元の価格:0.001×100 = 0.1 ETH
損失:0.039 ETH

となっています。

「Lucky Envelop」の影響が大きくなんとか利益を出せています。

  • イーサクラフトの配当金って利益はでるの?どうやって?
結論からいえば、利益は出せます。

配当金で利益を出すコツですが、次のツイートにまとめています。






比較的多く売れるアイテムか瞬間的に見極めるとか無理無理!

とか思わないでください。わりと簡単なんです。

結論からいえば、

1分以内にLegendaryアイテムを見つけて、
ガスを多く使用して買えばよいのです。


例えば次のアイテム3つを見てみましょう。
ethercraft1

アイテムの種類は同じですが、価値が異なります。

売れている個数は、
やはり価値が一番高いLegendaryアイテムが売れていることがわかりますね?

あと、ガスは多く使用してください。取引の順番はガスに依存します。
多ければ多いほど瞬間的になりますが、
わたしは、デフォルトの10倍ぐらいに設定しています


今回利益を得られなかった方もいるかもしれませんが、
しっかり反省をして、次に生かしてみてください。

今後もイーサクラフトの情報は必見です!

イーサクラフト 公式

イーサクラフト 公式Twitter